第135回 [週刊]今週のサクスペ ~ 今年初のサクチャレ開催!! ~

2023年1月16日月曜日

エジプト サクチャレ 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも! 

今年もこのイベントがやって参りました!(; ・`д・´)

 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


ガチャ


その2


その3



今週はサクチャレっすね。

サクチャレ エジプト編

特効表はこちらで。


ランキング報酬


今回の報酬は「セティーヌ」

PSRは1000位まで。

今週と先週のパワチャレ


先週は「バーリス」
今週は「ミッキー・バーミリオン」

急に国際的だな?(; ・`д・´)笑

その他

サクチャレ応援ログボ


あと時限猫も付いてます。


今週はサクチャレっすね~

何かやたら投手キャラが多いサクチャレですが、何か意図があるんでしょうか・・・ねぇか( ̄▽ ̄)笑

報酬はセティーヌで、1000位帯に入っても使うにはちょっと微妙になりますね。何なら5000位までに入ってSR45にしても良いぐらいですし。(出来るかどうかはこれまた微妙ですけど)

だからこういう報酬仕様をやめろって毎回思うんですけどねぇ・・・(;・∀・)

Lv50に出来るのが100位くらいまででも良いし、PSR+3に出来るのが1000位ぐらいまで拡大して良い。そして、いい加減下のランク帯の人にランキングは上なのに性能で劣る可能性をなくした方が良い。

まずは50に出来る人を増やして「50でも十分使える!」と話題にしても良いと思うんですけどね。50で一気に強くしてはいけないけど、50を使える人を増やさないと使用感が伝わらないし、上位を目指そうという人も増えない。

使えなくても50に出来る喜びはあるので、決してデメリットではないと感じますが・・・

せっかく1000位以上になっても、開放次第で下のランキングの人に性能面で負けるのはホントにやめた方が良い。



と、昔の仕様をいつまでも直さない運営に愚痴が出てしまい失礼しましたm(__)m


と言いつつも、今回もPSR入手を目指して1000位以上を目標にやっていこうと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、またね!( ̄▽ ̄)ノシ






自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ