第123回 [週刊]今週のサクスペ ~ エビル強化遂に実装!!&サクスペオリ強化!! ~

2022年10月25日火曜日

エビル ガンダーアドベンチャー すごろく 強化 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも! 

遂に来ましたね!投手新時代!!(; ・`д・´)

 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


その2(木曜から


ガチャ


その2


今週は

エビル高校 パワーアップ

です。

なんと!!

期間が来年の3月まであるので、ぜひ堪能しましょう( ̄▽ ̄)笑


ガチャは
『メジャーセカンド リセットガチャ』
『エビル強化 応援ガチャ』
です。


えー今回はエビル強化をプレイしてみてたので、1日遅れとなりました。すいません(;・∀・)

それでは今週もいってみよ!

今週のサクスペ!!9(; ・`д・´)

エビル強化


予想通り投手高校みたいですね。野手はまだやってないからシランケド。

強化内容



※かいつまむと・・・
『ソウルボーナス』を使用すると『ソウルファントム』が出るぞ!
出た際は『回復と経験点』がもらえ、得意練に出た時はその得意練のキャラが集まりやすくなる!
『ソウルエーテル』は経験点アップや特能のコツがもらえたりするぞ!

って事です。


※かいつまむと・・・
『偵察できる高校』を増やしたぞ!時期が進むにつれて追加されいく!
彼女キャラをデッキに入れると色々特典アリ!!
『ラブパ・出現率・ロック時に回復効果・ファントムと練習で経験点アップ・精密機械追加』など様々!!

です。

大まかにいうと「すごく強くなったよ」って事ですね。

以上、エビル強化でした( ̄▽ ̄)

ガンダーアドベンチャー

不定期開催の穴掘りイベントですね。

クッソめんどくさいイメージしかないんですが、今回は果たして・・・

限定称号


今回はガンダーの称号があるみたいですね。

ハロウィンチケット


報酬で「ハロウィンチケット」があります。

今回はそれぞれ過去にハロウィンの時期でデビューしたキャラが多いですね。

特に今回の当たりは[小悪魔]みずき でしょう。

アプリでもまだサポート枠の上限役としてまだまだ活躍中でPSR覚醒でコン上限が『+4』増えるので、まだ持ってない方は「出ろ!」と祈りましょう(-人-)

ハンターコラボ すごろく結果


すごろく結果が出ましたね。

私の結果は 359位 でした!( ̄▽ ̄)

最終的な記録はこんな感じ


走られた皆さん お疲れ様でしたm(__)m

今週と先週のパワチャレ


先週は「美園 千花」ちゃん
今週は内藤 明瑠

ハロウィンだからでしょうかね。

その他

安石 販売


毎年恒例のハロウィンセットが販売中です。

ハロウィン特別ログインボーナス


特別ログインボナで石 100個もらえます。




という事で今週はこんな感じですね。


エビル強化で大幅査定更新だ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

って感じ。

闇野とルミナがデビューして、前評判通りの強さを発揮してますね。

ただ個人的に怖いのが討総の時のように次々とオリキャラがのし上がって来て、結局アプリのテンプレと大幅に変更するという事態。

討総の時は討総の時にしか出番が無いキャラが多かったのでまだ良かったんですが、エビルで来るデビュー予定のキャラは長く活躍してるキャラが多いのでスルーしにくいってのが悩みのタネです。

それに加えてオリキャラですからねぇ・・・

さすがに全部引いてられないんですが!?(; ・`д・´)笑


さてはてどうなる事やら・・・(;・∀・)


では、またね!(゚Д゚)ノシ






自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ