第122回 [週刊]今週のサクスペ ~ サクチャレ討総編開幕!&久しぶりのオリキャラ報酬!! ~

2022年10月17日月曜日

アップデート オリキャラ キャラ評価 サクチャレ 今週のサクスペ 討総

t f B! P L
どうも! 

過去最高にヤバそうなサクチャレが始まりましたね!(; ・`д・´)

 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


ガチャ


その2



今週は

サクチャレ 討総編

です。

今までのガチャの結果がここに集約されます。

そして、今回はパワプロの日やコラボ、復刻も多かったたため過去最高レベルのサクチャレになりそうです(; ・`д・´)


ガチャは
「オータムフェスタ」
「サクチャレ特効狙い打ち」
です。

それでは今週もいってみよ!

今週のサクスペェェ!!9(; ・`д・´)

サクセスチャレンジ 討総

いつものサクチャレですね。

ランキング報酬


※20000位以下は割愛。

PSRは1000位まで。

特効表

詳細はこちらの記事で。



藤堂まひる 性能評価


こちらの動画でも紹介してます。



Lv37 初期評価
Lv40 タグボ 90% + 捕球上限+4
Lv45 やる気効果 100%
Lv50 ???

【 太刀川的評価 】
おぉ!タッグ性能が!・・・が?あぁ・・・

です。

正直微妙・・・ていうか弱い。

タグボとやる気効果も単練のくせにそこまで高くない。できれば、タグボ120%くらいとやる気150%は欲しかった。(Lv50で付く可能性もあるけど)

そして基礎ボナなし!(Lv50で付く可能性もあるけど)


たぶん、エジプト向けの性能なんだろうけど、「基礎ボナなし・得意練率なし」がどこまで通用するのか・・・

私も詳しくはエジプトのギミックを知りませんが、それで通用するほど甘い高校ではないような気がしますが・・・というか、まひるが通用したらすぐ別の新キャラに食われちゃいますよね(;・∀・)笑

という事で、微妙!

アプデ

先週の木曜にアプデが入りました。

以下、内容。


メインアプデは「イベキャラ保管庫」

元々アプリにあった仕様がやっとサクスペにも導入されました。


注意したいのが、一度保管庫から出しちゃうと戻せない事。またBOXや倉庫からは保管庫には移せない事。

ガチャしてから直接保管庫にはいかないので、最低限BOXは埋めといてプレゼントBOXに送れるようにガチャなどを引きたいですね。

次にキャラ調整。


エビル関連の末璃ちゃんと御厨に調整が入りました。

2人とも2個金特確定になりました。(末璃ちゃんは成否判定はあるけど2個確定)

これがエビル強化の予告となりそうです。

今週と先週のパワチャレ


先週は「永瀬 大河」
今週は美園 千花ちゃん。

その他

排出停止


さらば・・・ (T ^ T)ノシ

安石 販売


いつもの育成強化セットが31日まで販売中。

エビル強化に備えて買う人は忘れずに。

アンケート


ハンターコラボのアンケですね。





といった感じで今週はこんな所です。

討総締めくくりのサクチャレですね。

今回はガチャ期間が長く、開放狙いも出来たガチャ内容も多かったのでフルPSR50デッキで挑める人が多そうです。

特効的にもガチ育成で入ってるキャラも多いので、上位勢は4万点以上が求められそうです。間違いなく過去最高のサクチャレ点数になりそうです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


討総はギミック的にも圧倒的デッキパワー高校なので、私は潔く諦められそうです( ̄▽ ̄)笑


それでも自分が持てる最高点までやりたいと思いますけどね!皆さんも一緒に限界ギリギリぶっちぎりでやってみましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧


それではまたね!(゚Д゚)ノシ







自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ