第121回 [週刊]今週のサクスペ ~ 秋到来!&ハンターコラボ最終週!! ~

2022年10月11日火曜日

ガンダーのおやつ コラボ ハンターハンター 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも! 

すごろくも白熱してきましたね!(; ・`д・´)

 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


その2(今週まで


ガチャ


その2


その3


今週は

ガンダーのおやつ 食欲の秋編

です。

恒例のミキサーイベですね。


ガチャは
『オータムフェスタ』
『ハンターコラボ 第1弾後半』
『   〃    第2弾後半』
です。

コラボを回すかどうか悩んでる人は今週中までです。気を付けましょう!

それでは、今週のサクスペェェェ!!9(; ・`д・´)

ガンダーのおやつ

いつもの。

今回の厳選内容は以下の通り


今後使うかどうかは一旦置いといて・・・

割と良いんじゃないでしょうか?

別ver開放用のキャラも多く、ヒキョリ用選手の育成にダイ七とか、ゼンザイ闇野とか・・・

そこまでムリに回す必要もないけど、出ればラッキー程度のキャラが多いのが良い所だと思います。


果たしてミキサーの厳選内容が良くなったのか

はたまた環境がすごい勢いで進んでしまったのか


答えはどちらでしょうか?( ̄▽ ̄)笑

すごろく(2週目)

珍しい2週間イベントの最終週

現在のグループ順位はこんな感じ。


1週目の最初と変わってないですね。

グループ順位はこのまま終わりそうです。


ちなみに私は、『幻影旅団編』から覚えていて(G.I編前とかほぼ覚えてない)クラピカに比較的思い入れがあるので「クラピカレオリオ グループ」にしました。

というかぶっちゃけ、蟻編のゴンさんくらいしか覚えてないです( ̄▽ ̄)笑

話の内容とかまぁ~忘れてますね。


話は逸れましたが、我がグループのボーダーはこんな感じ。

ボーダー(火曜日現在)


他のグループはどんな感じなんですかねぇ~

我がグループが最下位なので、たぶんボーダーは一番低いのかな?シランケド(´・ω・`)


ラストスパートする方はお気を付けください。

今週と先週のパワチャレ


先週は「[マンボ]熱盛」
今週は永瀬 大河くん。

すごろく週で200個までサイコロがもらえるので、ある程度は高騰しそうです。

彼はフリートの守備ガードデッキでは活躍したんですが、結局それっきりでしたねぇ・・・(;・∀・)笑

その他

特になし



さて、今週はこんな所ですかね。

イベントが2週間で、そろそろボーダーも加速しそうです。

すごろくはポイント増やすのに中々時間がかかりますが石は一瞬で大量消費するので、走る人も限定されてるはずですが・・・走る人も結構いますね(; ・`д・´)笑

2週間走ってギリギリ届かない!ってのは、限定キャラという事もありいつものパワチャレよりダメージがデカいので決してないようにしたいですね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


では、またね!(゚Д゚)ノシ






自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ