第11回 [ 週刊 ]今週のサクスペ

2020年8月31日月曜日

サクスペ サクセススペシャル サクチャレ フリート

t f B! P L
どうも!

フリートサクチャレで高得点出したい!太刀川です( ̄▽ ̄)

さて、今週のサクスペェ~はぁ~


※ログボのハテナは軍導です。



 
さて、パワプロの日がひと段落した 今週は・・・

サクセスチャレンジ フリート高校編

です!!

気になる報酬は・・・


















軍導 英雄くんです!!(迫真)

・・・まぁ、予想通りの報酬でしたね。

そして、ガチャは・・・


















いつも通りの『サクチャレ応援ガチャ』ですね。
バナー内出現率50%超えで欲しいキャラがいれば、ぜひ回してゲットしたい
良い内容のガチャだと思います。
でも、常設の2人がバナー内にいるのでスルーもありですね( ̄▽ ̄)


さて!!
今週は実装からしばらく待たされたフリートサクチャレでございます!!

え?特効確認するのが一々面倒?
そんな時はコレ!
特効などはこちらの特効表の記事で確認できますよ!(宣伝) →「サクチャレ特効表 フリート編!」


今回のサクチャレ報酬は予想通りの軍導くんですね。
今さら来ても感がものすっごいありますが・・・
そんな軍導くんの性能を見て行きましょう。

~テーブル~※カッコ内はPSR
前後『』 練習『打撃』 役割『バウンサー

初期評価 55(60)
コツイベ率 10%
コツイベボナ 50%
技術ボナ 8


固有 スパルタン(タグボ + やる気効果アップ)

Lv37 タグボ 70%
(Lv42 試合経験点 5%)
Lv40 ミート上限 2 タグボ80%
Lv45 試合経験点 10%
Lv50 タグボ 90%

金特
野手 大打撃(不確定) or 重戦車(不確定)
投手 勇猛果敢

金特2回目のイベントで成否判定があり。(?)


このような性能になっています。

・・・これいる?

って感じですねぇ・・・。

[ 軍導の感想 ]
まず、金特がどちらも不確定なくせにテーブルも弱い
今の環境に全く合ってない。
さすが、運営すら『スペシャル』とは付けなかっただけありますね!
(スペシャルが付いたら、サクスペ限定オリキャラなんですが)

いやぁ~、マジでどうしようもない性能ですよねぇ・・・。
覚醒で練習効果やら基礎ボナとかを付けて、ようやく使えるレベルになるとは
思いますが・・・金特が不確定ではねぇ。

私はてっきり、軍導はパワチャレ報酬に回してオリキャラを報酬にすると
思ってたんですが・・・軍導になるとは。


う~ん、下手したらチャレンジ報酬だけ回収して終わる人もいそうな
今回のサクチャレですねぇ(笑)

盛り上がりに欠けそうなサクチャレになりそうですが、
私は2万点目指してやりまっせ!(ムリそうですが)

皆さまのご健闘をお祈りしてます!(やるのかな?(笑))


[ 先週のパワチャレ ]

先週は『新戦力を獲得せよ!の報酬、「マンボ熱盛」でした。














 
自分はSR45より、覚醒来ると見越してPSRの母体を確保しました。
45にしたとしても、使わないですし・・・。

役割がレンジャーではなく、バウンサーかガードだったらPSR50を狙いに
もっと走ってた・・・はずです(適当)

皆さまは走られたんでしょうか?
最近は上位勢が物凄い勢いで走られているので、下も巻き込まれて
感覚がおかしくなりそうですね(笑)
でも、それほど以前より盛り上がってる証拠だと思うので良い事ですね!!( ̄▽ ̄)


では、今回はこの辺で。
サクチャレ楽しみましょう!!またネ!!(。-`ω-)ノシ


自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ