サクセスチャレンジ フリート編!! 特効表

2020年8月28日金曜日

サクスペ サクセススペシャル サクチャレ サクチャレ特効表 フリート 特効表

t f B! P L
どうも!

なんと今週3本目の記事!! 太刀川です( ̄▽ ̄)

えー 今回は やっと来ました、フリートサクチャレ!!
の特効表です。

更新 特効1に今回の報酬キャラ「軍導 英雄」追加。


前置き長いの嫌いなので、早速どうぞ!!







 
なんと!今回は・・・
ヒロピーがバスケ姿です!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
実は毎回コスチュームが違うんですねぇ~。気付いた人はいるんでしょうか?(笑)

え?関係ないって?

では!毎回恒例の太刀川一筋的サクチャレ攻略にいきましょう!!

あ!ちなみに、追加特効キャラが来たら画像を変更しておきますのでご注意を!!

[ 太刀川一筋的 サクチャレデッキ編成と立ち回り ]

増やせる最大の特効ボナデッキでいけるとこまでいけ!
以上です。

・・・って言っても、今回はフリート実装~サクチャレ開始までの期間が長すぎて、
新キャラやPSR確定ガチャがわんさか来て、もう始まる前から
特効ボーナスの差がプレイヤー間で結構開いてると思います。
ぶっちゃけ、始まる前からすでに勝負は付いてます、はい。

私を例に挙げると

本当なら826でありったけの石で回して特効ボーナスを増やしてたはずが、
全く増えなかったという珍現象もおき、すでに特効ボナが悲惨な状態です(笑)

まぁ、そんな始まる前から負ける事考えるバカがいるかよ!!
(某赤タオルレジェンドプロレスラー並感)

って事でね、それでも上位勢に抗ってやる!という意気込みで
攻略していこうと思います。

[ デッキ ]
~野手~
館橋・沖野・天音と5号を中心に、彼女を入れるのが良さそうですね。
まどかちゃんは特効3なので、出来るだけ入れたいですが
積荷出航ボナもかからない・評価上げなきゃいけない・絆結ばなきゃいけない・・・ので
かなりの足手まといになると思います。
でも、練習後イベで経験点がもらえるのでまどかのご機嫌次第でハマったら
かなーり稼げると思います。
サクチャレなので遊ぶ必要もないですしね。

~投手~
オクタ・梶・明神を中心に組むのが良さそう。
投手は野手と違い、積荷タッグの方が大きく稼げるので
どれだけ1か所の練習で集まってタッグが組めるか・・・そこに出航ボーナスを
組み込むのか・・・。
まぁ、投手はどこの高校のサクチャレでも基本的にギミック無視な所がありますね。
球速で固めてタッグで稼ぐか、変化で固めて稼ぐか・・・
しかし、投手の最大の壁は試合に勝てるか・・・(笑)

[ 立ち回り ]
今回はすでに彼女あり・なしの立ち回りがほぼ確立されてるので、
人によって違うと思われます。
ありなら出航ボーナスを意識して立ち回り、なしならひたすら積荷タッグで稼ぐ。

スタート時の出航先高校リセマラももしかしたら必要になるかも・・・?

それと、たぶん皆さまがいつもフリートやってる時のデッキと
それほど変わらないんじゃないかな?と思います。
なので、いつもと同じように立ち回ればいい・・・

はずねーだろ!オラァァン!!

・・・はい、これはサクチャレで総経験点を競うイベントですので
ひたすら経験点が出せる立ち回りをしましょう。

~基礎知識~
一。女と遊んでる暇はない
一.コツを優先して取る
一.ケガ率は50%まで0%と一緒
一.祈る

彼女のデート経験点にもよりますが、基本的にサクチャレで
デートする必要はありません
金特もいらないですし。
でも、体力回復ややる気上げのためにデートしてもいいですね!

フリートでは合同練習相手のコツを出来るだけ先に取って経験点をもらいましょう。
合同レベル2でもらえる108点の経験点はでかいです。
なので、コツを踏む時は先にもらえるコツをチェックして潰しておきましょう!
(出航ボーナスでもらえるコツは、潰しても意味ないので無視でok)

ケガ率を恐れていては高総経験点なんて出せません。
でかいタッグが来ていて、ケガ率30%以上でも踏む勇気も必要です!

そして、祈りましょう
でかいタッグ・でかい出航ボーナス・良いタイミングで回復ややる気アップなど・・・
全て良いタイミングで来る事を祈りましょう!

ね?簡単でしょう?

[ 総括 ]
個人的には投手の方が点が出せるのかなぁ?と思います。
・・・いつもの事か(笑)

ちなみに、私は特効3はSRしかなく解放も全然出来てませんが
前回の北雪サクチャレ同様・・・

2万点を目指します!!(無謀)

今回は報酬に「スペシャル」と付いてないので、アプリで実装済みのキャラが
報酬なのでは?と思われます。

ぐn・・・

まぁ!報酬が何であれ、2万点を目標に今回もやっていこうと思います!
時間もあればサクチャレ生放送とかもしていきたいですね。
もし機会があれば見に来てみてネ!!( ̄▽ ̄)

では、またネ!!(。-`ω-)ノシ

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ