第9回 [ 週刊 ] 今週のサクスペ

2020年8月17日月曜日

サクスペ サクセススペシャル 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも!

暑くて冷やし麺ばっか食べてる!太刀川です( ̄▽ ̄)

さて、長かったヒキョリ戦争も終わりましたね。
そして、いよいよ826へ向けてイベントが始まっていきます!

では、いってみよう!今週のサクスペ!!


 
今週は「パワプロの日記念!BOXガチャ祭り」です。

前回のBOXガチャ祭りは、あだち充コラボのMIX『立花投馬』くん他。
が、目玉キャラでした。

今回は・・・


 
6キャラが目玉になってますね。
そして、新機能「リセット」が追加!!

これは、自分もまだやってみた事がないので何とも言えませんが
『BOX3の時だけリセットできない』 でいいんですかね?
そもそも、何枚チケットもらえるのか・上限はあるのか・・・etc
何もわからないので何も言えません( ̄▽ ̄)(当然)

まぁ、この中で今も強い!!ってキャラはいないので
もらえるだけありがたくもらっておきましょう(・∀・)

強いて挙げるならば、田中山とぐっさん・・・くらいですかね?
真怪物球威を見越した上なら、ワンチャンユニビビが使えるようになるかも?
って感じですかね。(個人的感想)
ぐっさんは、いまだに投手変化で精神ボナ持ちの貴重キャラになってますので。
それでも、やはりどのキャラも現環境では厳しいものがある・・・。
(フリートで田中山入りで野手PG作っといてアレですが正直・・・)

※追記
もらえる枚数も決まっており、リセット回数も決まってるので特にリセットする意味は
ない模様。


次は今週のガチャ!


 
パワプロの日記念!サクセスお役立ちキャラ 狙い打ちガチャ
と、なっております。

以下のキャラが厳選されてます。


 
う~ん、さすが本命の826ガチャ前に搾り取っておこう!って感じの
良い厳選ガチャですね(笑)

全員が当たりではないものの、今後も使えるキャラが半分くらい入ってるのは
中々見れない厳選内容ですね。

10連目からPSR確定なので、石に余裕があれば10連だけでも引いておきたい所ですね!

[ 先週のパワチャレ ]


 
先週は「ヒキョリくん」で、どうしてもルカちゃんが欲しかったため
ヒキョリくんのランキング500位以内まで走りました。
で、副産物に鏡くんのSR1枚もらえました( ̄▽ ̄)笑

真広角砲来たら、出番あるかな?(無さそう)

なぜ、ルカちゃんのために走ったのか・・・

それはサクセスマウンテンで使うかもしれないから!
・・・です。はい。

支良洲強化の時のサク山をやった人にはわかると思いますが、
サク山は一昔前の金特がキーになるので、
馬鹿力と鉄の壁はいつか役に立つと思います。(希望)

で、ルカちゃん自身もささやき戦術を持っているので支良洲強化では
ささやきももらえます。
仮に選手の所持している金特をもらえる、支良洲以外のギミック高校が来れば使えます。
頻繁には使わないけど、希少性の高いキャラとなってます。

・・・はい、ここまで言っといてアレですが完全に支良洲強化サク山の
ルカちゃん助っ人固定事件のトラウマです、はい。

もう支良洲サク山も終わった今、使う事はなさそうですけどね(笑)

まぁ、あまり復刻しない子なのと、もう今さら復刻されても感がある子なので
今後ガチャで来る事はほぼないと踏んで選択券まで走りました( ̄▽ ̄)

ただ、今回は照守SR以上が無かったのでとても走らされました・・・(ちょっと後悔)

さて!いよいよ来週には826ガチャの本命が来ます!
もしかしたら、木曜に第1弾が来るかもですね!
一体どんなキャラが来るのか非常に楽しみです!!

個人的には投手PGを簡単に目指せるキャラが来て欲しい・・・

まさしく今がアプリも含めて全パワプロユーザーが楽しみにしている期間
言っても過言ではありません!!

オラ、ワクワクすっぞ!
(某国民的バトルアニメより)

そして、それを平然と裏切ってくるのが運営です!
いつでも解散する準備はしときましょう!(笑)


では、またネ!( ̄▽ ̄)ノシ

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ