第117回 [週刊]今週のサクスペ ~ またもや大型コラボ!9月はコラボ月間!? ~

2022年9月12日月曜日

アイテムガチャウィーク コラボ ハンターハンター 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも!

デビューラッシュが終わってません!(; ・`д・´)

 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


今週の木曜から


ガチャ



今週は

アイテムガチャウィーク

です。

ガチャは
『ガールズセレクション』
だけですね。

その理由は後ほど・・・

では、今週もいってみよ!

今週のサクスペ!!9(; ・`д・´)

ハンターハンター コラボ開催





昨年の『鬼滅の刃』に続き、今年も9月にコラボですね。

もしかして、9月はコラボ月間・・・??(; ・`д・´)




現在はゴンキルアビスケのデビューが確定。
内、ビスケは報酬。


順当に考えると、

第1弾 ゴン キルア
第2弾 クラピカ レオリオ ヒソカ

になりますかね?

呪術廻戦で五条先生を単品でガチャが出た事を考えると、従来の3人ではなく2人で出す可能性も高そうです。

クラピカは人気キャラで彼中心の話もありますからね。当然出して来るでしょう。ヒソカも同じく。

私はあまり詳しくないですが、冨樫先生の事はよくSNSや動画サイトのコメントでもよくお見掛けしますね( ̄▽ ̄)笑

皆さんも『凝』を怠らないようにガチャを見極めましょう(; ・`д・´)笑

アイテムガチャウィーク


いつものですね。


今週と先週のパワチャレ


先週は「風薙 豹」
今週は黒衛 隆富

今週は平常運転ですね。

その他


コラボ記念カウントダウンプレゼントで石がもらえます。

安石 販売


「100円 25個」が20日(火)までです。

来週のメンテは火曜ですね。



といった感じで、今週はコラボ告知でしたね。

また100連ガチャの1,2弾なんでしょうか?

パワプロの日でやっと石大量消費が終わったと思ったらまた来ましたね(;・∀・)

それではコラボ楽しみましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

またね!( ̄▽ ̄)ノシ





自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ