アズレン イベ攻略 ~ アイリスの天使 ~

2022年7月2日土曜日

EX攻略 アズールレーン イベント

t f B! P L
どうも! 

今回の新規艦船は3体!!(; ・`д・´)

 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今回のイベントは

共闘イベント「アイリスの天使

です。


久しぶりの鯖別共闘ですね。

では、今回もイベントをやっていきましょう!

共闘

相手は
EX・難しい「ジョッフル」
普通「ランドンターブル」
易しい「エンタープライズ」

と、なってます。

特に難しくはなく、
いつも通りLv上げや好感度上げついでに
ptを稼げばいいですね。

「難しい」のジョッフルは
Lv90なので
Lv50くらいあれば落ちにくくなるかな?

報酬


100%達成で
アイリスの天使の羽根
累計で設計図と装備
もらえます。

プレゲーの設計図は
戦闘勝利報酬でもドロップする?


プレゲーの性能は
クセがあるみたいなので
いずれどこかで活躍する・・・のかな?(無知)

新規艦船


今回は3体

SSR 2
SR 1


私も早速建造しました!



結果は80連でコンプ!

ジョッフルが最後まで出ずにヒヤヒヤしました( ̄▽ ̄)


性能的には全員微妙そう
というか、
スキルの説明が長すぎてよくわからん。
ランドンの「2.5秒後に戦闘不能になる」って、字面だけみたら恐ろしいですね(; ・`д・´)笑


あと、
軽巡エンプラは、空母のエンプラとは繋がりとか何の関係もないのかな?(無知)
所属がロイヤルとユニオンだから関係無さそうか(。´・ω・)?

効率化

共闘イベは基本的にずっと難しい周回で良いと思います。

前は、ptボーナスが乗る15回消化の「普通」や「易しい」もやってましたけどね。今はやらなくていい。戦闘勝利報酬も「難しい」の方が良いのでね。

pt的にも報酬的にも「難しい」一択


私は新規艦船を入れて
適当に周回してます( ̄▽ ̄)


最低限、プレゲーが作れる
24000ptまでは稼ぎたい。

出来れば
虹強化ユニットがもらえる
累計pt40000は
目指したいですね。

最後に

共闘イベはSNSとかでも
鯖毎に0%達成競争なので、
報酬は微妙でも盛り上がるイベですね。

我がマドラス鯖は
土曜時点ですでに残り53%となってます。

他の鯖はどうなってるんですかねぇ(。-`ω-)

ま、早く0%になった所で
景品とかないんですけどね(笑)

そんなのなくても
早く0%にしたいと思うのが世の常・・・


では、引き続き楽しんでいきましょ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


またね!(゚Д゚)ノシ


自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ