第45回 [週刊]今週のサクスペ ~ 祝! サクスペ5周年!! ~

2021年4月26日月曜日

5周年 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも!

遂に来ます!サクスペ5周年!! (゚∀゚ノノ゙パチパチ

太刀川です!!( ̄▽ ̄)

5周年記念イベント突入!今週のサクスペ!!





イベント



ガチャ その1



ガチャ その2(今週28日の水曜まで)




特別枠ガチャ



以上です。


今週は水曜の28日に『サクスペ5周年』なので、
まだイベントは準備運動っと言った所ですかね。

注目のガチャは後にして、
先にイベントから見ていきましょう!



 BOXガチャ祭り 5周年記念編 

主な概要はこちら。






記念イベント時によくやるイベントですね。

今回は、
ジャス小・闇野」
「ユニしぐれ・紺野」
「帝王猛田・永瀬」
の6キャラが目玉報酬。

その他に出現するキャラが
もね・アレフト・オクタ・和花・石上・番堂・沢樹
の7キャラ。

こっちはPR以下のみ出ます。



前回と同じ仕様ならば、
数人育成して試合チケも全部消化すれば
全BOX引ききっても余ります

なので、『目玉引いたから即リセット!
とか焦らなくても大丈夫だと思います


せっかくなので、PR以下も入手して
いらなければきらめきとかにしちゃいましょう。

PN以下が残ったらリセットでもいいかもですね。
あまり使い道ないし・・・(´・ω・)


というか、このメンツなら
SRじゃなくてPSRにしてくれても
良いんじゃないのかなぁ・・・と思いますが(笑)

現環境で使おうと思えるのは永瀬くらいですかねぇ~

紺野も真電光石火パーツにはなりますが、
「イベ数の多さ・空デ」などで
使いにくい。

他は・・・うん、まぁ・・・うん。




 5周年記念スペシャルガチャ 

さて、第1弾のガチャは復刻ですね。
好敵手はこれで2度目の復刻かな?

60連目にPSR3分の1勝負

前回もPSR狙いはキツくて今回もキツイ・・・

どうやら私はキングアーサーと好敵手のPSRを
どちらが先に入手できるかの
しょうもない勝負が始まりそうです( ̄▽ ̄)笑


あとは、選択券が50連70連目に付いてます

以下、選択券の内容。



う~ん、ちょっと微妙ですね(; ・`д・´)

70連まで回して好敵手外したら・・・
考えたくもないですね(笑)

ほとんどが
今は出番ないけど、後々もしかしたら出番があるかも?
って内容の選択券ですね(;´・ω・)

でもまぁ、ワールドクラス友沢がアプリで発表され
覚醒も同時に来た友沢と
今後も活躍が期待できる明神がバナー内なので

いずれも持ってなければ
かなりの良ガチャだと思います。


好敵手PSR未所持ですが、
『超ウルトラスーパーファイヤー人権アタック
ボンバースペシャル人権キャラ』がデビューすると期待して、
私はグッとこらえてスルーします(T_T)




~ 5周年記念 無料ガチャ ~
それと、先週から始まった
SR1枚確定無料10連ガチャ』も来てますね。

もう数回過ぎましたが、
皆さまは結果に満足いってますでしょうか?(; ・`д・´)

私は、後でまとめて動画上げるので
見かけたらぜひ見てみて下さい( ̄▽ ̄)



以下、出現キャラ。



無料で出てくれたら意外と嬉しい内容で
非常に良いと思います( ̄▽ ̄)b笑

期間はG.W終了までの来月10日までと長めですね。



 今週のパワチャレと先週のパワチャレ 


先週は「佐菜あゆみ」ちゃんでした。
今週は「[サンバ]新島早紀」です。

先々週の覆水くんから本編に出てたキャラが続いてますね。

これは何かの前兆なのでしょうか・・・

5周年目玉として当日に
本編に出てたキャラが
サクスペオリキャラとして
デビューする可能性が!?(; ・`д・´)



(ヾノ・∀・`)ナイナイ



 その他 

レンタルサクチャレの結果が出ましたね。

私の順位はというと・・・



38位 でした(・∀・)

レンタルサクチャレのベスト更新しました!

ただ、まぁ運要素が強めだったので
あまり実感はないですね(´・ω・)笑



そして、出てきたキャラは・・・



う~ん・・・(笑)

降臨は真鉄仮面で・・・
使えるのかなぁ。

テーブルが通常verより弱いってどういう事やねん(;´・ω・)



あとは、安石も来てます。



備えよう。
5周年本番に。




てなわけで、今回はこのくらいです。
今週の水曜が5周年本番なので、
まだ小出しにされてる感ありますね( ̄▽ ̄)

個人的には、
話題性が高いオリキャラデビューに
期待してます。

出来れば、
クロスナインと次回新シナリオのアスレテースまで
使えそうな性能で。


それはまぁ正直重要ではなく、
とりあえず、もう少し
「おぉ!さすが5周年!!サクスペすげぇぜ!」
って思わせるくらい盛り上がる事が欲しいです(笑)


去年というか、
いつもサクスペの記念イベントは
盛り上がりに欠けるんだよなぁ。

ルナがデビューした時の盛り上がりを
ずっと待ってます( ̄▽ ̄)

おっと!
せっかくの5周年を愚痴で水に差すとこだった!(; ・`д・´)


こんな事言ってますが、
称号追加で彼女称号集めで
実は育成意欲が湧いてます( ̄ー ̄)笑

好敵手ないから査定更新意欲は湧かないけどなぁ!( ˘•ω•˘ )



では、またネ!!(・∀・)ノシ




前回→『第44回 週刊サクスペ』 


 こっちもよろしくネ! 

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ