サク山特効表 サクセスマウンテン ~世紀末北斗高校ハード編~

2021年2月16日火曜日

サクセスマウンテン サク山特効表 世紀末北斗高校 特効表

t f B! P L
どうも!

今回も来ましたね!太刀川です!!( ̄▽ ̄)

今回も突貫で作らせて頂きました。

なので、間違いがあると思われます。
発見した場合は遠慮なく教えて下さいm(__)m

では、どうぞ!!







Twitterに上げてある表から
訂正箇所があり次第、修正したものを上げてます。


 お知らせ(訂正箇所) ]※修正済みには線を入れてます。

・期間延長に伴い、
バーリスとカリーナをそれぞれ対応した金特に追加
(それぞれオリジナル強化されてるため、間違ってる可能性もあり)

・サンタ美多村をみな活から消しました。
まだ調整が来てなかったので
「みなぎる活力」は取得不可能です。

・「北斗勢をデッキにセットで1人5m」は間違いです。
正しくは「いずれか1人セットで5m」です。

・灰塚とナヌークのコンボは
ヴァンプ限定だったため削除しました。


 特効表 
一応ハードモード用です。



~ 投手 ~





~ 野手 ~





----- 補足 -----
その他の距離にボーナスかかる項目は下の欄に記入してあります。
基礎能力以外の事はどちらもほぼ共通です。

・多少前後ありますが基本は「選手→彼女→相棒」の順番です。

・投手編の野手キャラ、野手編の投手キャラは
枠を圧迫するため、詰まってる金特はかなり省いてます。
守備メンタル練のキャラはなるべく入れてあります。

・コンボはイベが前後どちらか未確認のため、
適当に空いてる所にぶち込んでるだけです。
浴衣コンボは全員浴衣じゃないといけないのか、
1人いればいいのかわからんちんです。

・聖・(コンボの所の)優花は全ver対象です。

・「ボス1」とかは「セク1のボス」っていう意味です。
全打倒はセク4全打倒で取得可能。

・枠をはみ出してる欄があると思いますが、
(怪物球威・強心臓など)
対応してる色線までがその枠です。



 ランキング報酬 




 2019チケ 出現キャラ ]





 概要 



 PSN接続不具合で期間延長 
土日にvitaからPSNに接続できない不具合が発生し
解消されたのが月曜のため、
サク山が水曜日まで期間延長。

そのためランキング報酬が特殊対応に変更



月曜メンテ時の順位』or『水曜日の順位
のどちらか順位が高い方が最終順位に。

つまり、月曜以降に順位が1000位以下に落ちても
報酬は月曜メンテ時点の1000位以内の報酬になる。

これにより、水曜までは
完全に個人個人がそれぞれの高みを目指す戦いに。

各ランク帯の報酬mが確定しているので、
そこまでいければ報酬が確定するので
ハラハラドキドキする事がなく精神的に優しくなった。

運営、優しい。

それに伴い本当はこの表で終了するはずだった
旧表がこちら。
(バーリス・カリーナが野手金特に関わらないため投手のみ)

 旧特効表 






こっちもよろしくネ! 

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ