[検証]アンドロメダ タッグセル重複するのかしないのか?

2021年1月27日水曜日

アンドロメダ高校 検証

t f B! P L
どうも!

アンドロメダ タッグセルは重複するのか!?

検証しました!太刀川です!!( ̄▽ ̄)


検証条件
1.社長50
(筋力ボナ8・精神ボナ8・練習効果30%・タグボ50%+α)
2.筋力精神セル×1ずつの打撃タッグ
3.VRはジャングル
4.練習レベルはLv1
5.デッキは全て同じ

※検証に時間かかるため、「×3」の検証はありません。
デッキは経験点ボナが入らない彼女キャラから
適当に彼女キャラを選出したので、平均Lv45以下です。


では、どうぞ!





タッグセル×1


















タッグセル×1(超特訓)



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タッグセル×2


















タッグセル×2(超特訓)


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タッグセル×4



















タッグセル×4(超特訓)




















 結論 

重複する!!
でした( ̄▽ ̄)

だいたい、
×1の超特訓の経験点分くらい』が『×2のタッグ練習分くらい』を
繰り返していき、『×4のタッグ練習は×3の超特訓分くらい』になる。
となりました。

つまり、『タッグセルが1個増えるとそのタッグが1個前の超特訓分くらい』に
なるって事ですね。

これにイベキャラの性能が合わさる事を考えると、
彼女3人以上入れて、頑張ってタッグセル3個以上積むメリットは
なさそう。2個で十分っぽいですね。

以上、検証でしたm(__)m


またネ!(・∀・)ノシ




こっちもよろしくネ! 

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ