サクチャレ~アンドロメダ学園編~ 特効表

2021年1月21日木曜日

サクチャレ サクチャレ特効表 特効表

t f B! P L
どうも!

今年1発目!サクチャレ来ましたね!太刀川です!!( ̄▽ ̄)






では、いつも通り恒例の特効表をどうぞ!






 サクセスチャレンジ アンドロメダ学園編 






 補足 
『獅乃木』くんはまだ前後わかり次第、付け加えておきます。
→『前』イベでした。

・加藤理香は『スタッフ』枠の通常verと
 『相棒』枠のトレーナーverがあります。
・渚は『前』と表記していますが、イベ枠を消費しません。
・今回は『得意練習なし』ボーナスがあります。
・男女で分けてますが、今回は『女の子』ボーナスはありません。



 今回の報酬 

獅乃木 琢磨(しのぎ たくま)


















表記から『怪物球威』は確定で、オリ変は不確定の2個取りか。


ちなみに、2020の獅乃木くん



















 展望予想 
特効3に打撃・肩・筋力が得意練なキャラで固まっており、
千花ちゃん・袴友沢・社長、そしてこりすの4人を中心に
デッキ編成されるプレイヤーが多いと予想される。

今回は得意練ナシの彼女・相棒枠セットで最大40%のボナの恩恵を
受けられるので、手持ち次第で
最低限の1人にして選手キャラを入れて多めに経験点を稼ぐか、
2人入れてタッグが多く来ることを祈るか、
二股で祈るか・・・

今回のサクチャレは年末年始のガチャキャラから選抜されてるのが多い。
ご存知の通り、稀に見る人を選びそうなガチャだったため
人によって開放度合いもかなりのバラつきがありそう。
よって、プレイヤーごとにデッキが違い
色んなデッキ案が出てきそうなサクチャレになるだろう。

しかし、アンドロメダは基礎ボナで結構差が出てきてしまうので
このボーナスを持ってるかどうかが勝負の分かれ目か・・・。

以上、展望予想でした( ̄▽ ̄)




こっちもよろしくネ! 

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ