第56回 [週刊]今週のサクスペ ~ 来週は環境が新時代の幕開けとなる! ~

2021年7月12日月曜日

アップデート ガンダーのおやつ 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも!

いよいよ新シナリオ実装ですね!!

太刀川です!!(; ・`д・´)ゝ


!!!!!!!今週のサクスペ!!!!!!!





イベント




ガチャ その1




ガチャ その2




今週は

『 ガンダーのおやつ~夏休み編~ 』

です。

まずは、ガンダーから見ていきましょう!


 ガンダーのおやつ ミキサー内容 


以下が復刻。



全30体 一覧


現状だと、ほぼ全員が別verの開放用ですね。

太刀川が久しぶりに復刻されました。
ぜひともこの機会に皆さん狙っていきましょう!

くれぐれもジャスミン用に使わないように(。-`ω-)笑




 ガチャ 

今週のガチャはプレイヤーの石がないのを狙ってか、
かなり良ガチャになってます。

アスレでは厳しいかもしれませんが、
サク山やアンドロ、クロスナインではかなり有能です。

余裕があれば回したいですね。

ただ、有能有能と言われたキャラ達が
こうやって普通に復刻されいくのを見ると

「もうすぐこいつらも環境に置いて行かれるんだよなぁ・・・」

と感じます。
でも、サク山では普通に出番あるから困る(;・∀・)笑



 アプデ 


さて、先週も紹介しましたがアプデが来ました。
もう一度内容を見てみましょう。



んで、緑特能について少し調べました。

以下、緑特能。

野手



投手



左が凡。右がセン〇
投手育成時でも野手緑特能は取得可能。


査定は1もなかったです。
0.8とか9くらいかな。

経験点を見ると、
人気者以外はホントに「お好みで」系。

溢れそうな時とかに取るくらいですかねぇ。
『調子安定』とか『選球眼』『テンポ』はない模様。

かなり経験点食うので
セン〇効果がデカいですね。
もっと安く取れると思ってましたが全然違った(;´・ω・)笑




 新シナリオ アスレテース高校! 


そしていよいよ迫って参りました!!
新高校!(゚∀゚)



金特はアプリと同じ。
アプリは今期間限定の強化ver中の真っ最中。

サクスペはたぶん通常版で、
サクスペオリ強化があるかどうかですね。

中々ギミックが難しいらしいですが・・・
どうなる事ですかねぇ( ̄▽ ̄)

楽しみだっ!!



 今週のパワチャレと先週のパワチャレ 



先週は「[織姫]土村乃夢」ちゃんでした。
今週は「阿久津 赤光」くん。

いや~、先週は弾丸ライナーも一緒でしたが
それでもすっごいボーダーが伸びましたねぇ・・・(恐怖)

同じ人がいそうですが、

自分も始まる前は、
どうせ使わんけどせっかくだから500位狙うかぁ~

・・・って思ってましたが、水曜あたりでヤメました(笑)


いつもライナー週はボーダー高騰するのが当たり前なんですが、
予想以上に超高騰沸騰しました(;・∀・)

噂によると、PSR500位ボーダーが
2400万くらいだったかな。

プチ合宿程度には伸びましたね・・・(; ・`д・´)
果たして、PSR目当てか称号目当てだったのか・・・
気になる所ですね・・・


間違いなく今年のユーザーはやる気ある方が多いみたいです。
SSランクの方もちらほらいたので
新規ユーザーもたくさん増えてそうで、
実は少し安心した所もあります( ̄▽ ̄)

中途半端に参加してたら、大火傷してました(笑)

見事PSRゲット出来た方はおめでとうございます。
そして、お疲れ様でしたm(__)m



※追記 7/15
弾丸ライナーの結果が出ました。



私服50使用のため、マネちゃんランキングだけ高かったです( ̄▽ ̄)




 その他 


アンケートが来てます。


サ、サク山に関しては何も聞かないんですか!?(; ・`д・´)笑




というわけで、今週はこんな感じです。

アスレ前の虚無期間でもよし。
今のうちに投手なり野手の更新を狙うもよし。
称号回収でもよし。
別ゲーに逃げるのもよし。


来週から楽しくなりそうです!( ̄▽ ̄)

では、またネ!!(゚Д゚)ノシ




前回→『第55回 週刊サクスペ

 こっちもよろしくネ! 


自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ