第148回 [週刊]今週のサクスペ ~ 新野手環境高校実装!&デビューキャララッシュ! ~

2023年4月18日火曜日

強化 今週のサクスペ 支良洲 支良洲強化

t f B! P L
どうも!

新キャララッシュで付いていけません!!(; ・`д・´)

 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


ガチャ


その2


支良洲強化(3回目) 実装

3回目となる強化。

サクスペでの強化数ではあかつきに次ぐ回数。


期間は6月1日まで。

もうすでに4月末なので、実質約1ヶ月とかなり短い。

概要




大まかに変更した点をまとめると・・・

以前の強化内容をそのままパワーアップさせた感じですね。


デッキキャラもバンバン金特覚えるし、初期能力もかなり下がったので船長交代もバンバンできるようになりました。

一番の大きな追加ポイントは「指導タッグ」でしょうか。

これにより一撃約1000点のタッグ練+指導点で大量経験点が稼げるように。上手くハマると支良洲強化は中盤以降の爆発力がエグイ事になる。

ぜひ体感せよ。

今週と先週のパワチャレ


先週は「夢城 優花」
今週は「須々木 清吾」

その他

覚醒 追加


元々覚醒のあった赤原に別verのカロバにも覚醒が追加。

安石 販売


期間は4月24日まで。

まとめ

フリート強化に続き、さらに強化高校! ドンッ!!

という事で、2連続(ちょっとだけ期間空いたけどエビル含めると3連続)の強化高校ですね。

いや~、第一印象は「ペース早すぎぃぃ!!」です(; ・`д・´)笑


いや、新環境は新しい事ばかりなのでプレイしてて楽しいんですが、さすがにペース早すぎてガチャ引いてられません(ノД`)・゜・。


ハッキリ言いましょう!


このペースで新キャラ出してると少なくとも私は付いていけん!9( ˘•ω•˘ )


さすがにヤバいと思います。

新キャラ出しても1ヵ月もたずで使わなくなる。課金の話はしたくはありませんが、安石だけでは圧倒的に足りません( ̄▽ ̄)笑

なので、私は支良洲強化自体をスルー気味でいくつもりです。だってガチャ引けんのだもん。コン8のハルカを出した同じ月に支良洲強化必須キャラを出すのはヤバいって・・・んで、この後7周年記念本番って頭おかしいわ(;´・ω・)


では、またね!(・∀・)ノシ




自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ