サクチャレ+(プラス) 特効表 フリート強化編

2023年4月6日木曜日

サクチャレ サクチャレ+ サクチャレ特効表 フリート強化

t f B! P L
どうも! 太刀川です!!( ̄▽ ̄)



お知らせ

※後日修正予定です。

明神の役割がバウンサー(青)になってますが、正しくはレンジャー(紫)です。

概要


内容はいつものサクチャレと同じ。

サポート枠は特効対象外。

ランキング報酬


今回は「サクチャレ+チケ」

ランキング内容


特効表


見づらいと思うので個別に。

特効1


※注意
・マキマは『相棒枠』のため、「フリート彼女ボーナス」は乗りません。

特効2



特効3



展望デッキ予想

フリート勢が軒並み強いためか、別verがあるオクタと泡瀬以外は除外され常設キャラの強みがなくなってしまい、特効対象は彩葉以外全員限定キャラという今回のサクチャレ。

ぶっちゃけ、常設が一人だけっていう育成イベントは正直どうなんでしょうか・・・ご新規さんは完全にバイバイという・・・(;・∀・)笑


デッキは「泡瀬・オクタ・彩葉・ハルカ」 ここまでは確定であとは手持ち次第や開放次第といった所。

彼女枠は性能的にもハルカ一択だろう。

選手はやはりフリート特効の強みを活かせる泡瀬と彩葉とオクタ。ただ、泡瀬以外は特効2であくまで固有特効ボナの役割増加は安定のためといった所なので、さらに上を目指すなら外して運ゲーに挑むべきだろう。

堂江はコツイベ率で明神は得意練率、デンジは初期評価、パワーは2種練など、特効1はどれも強い。


投手野手どちらでも変わらない点数が出せるフリートだが、特効的にはやや投手寄りか。二刀流が多いため、そのまま投手から野手で野手から投手育成ができる。

やりやすい方でやろう。

役に立つかどうかわからない豆知識

サポ枠用 バッドステ回避


※注意
この表を載せる時に毎度言いますが、昔のキャラが多くもう記憶の彼方なので抜けてるやつがいると思います。その時は教えてください。


自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

ブログ アーカイブ

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ