第5回 [ 週刊 ] 今週のサクスペ

2020年7月13日月曜日

オリジナル変化球 オリ変 サクスペ サクセススペシャル パワプロ パワプロ2020 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも!!

パワプロ2020どハマり中!!太刀川です( ̄▽ ̄)

いやぁ~ パワプロ2020発売しましたね~
皆さんはもうプレイされたでしょうか??
私はパワフェスで図鑑コンプをしました!
パワフェスオリストも習得出来ました(・∀・)v
「2020で使えるオリ変集の動画」も投稿したので、よろしければ見て下さいネ!

さて、その2020発売に合わせてサクスペも2020イベント開催中!!


 
「 明神 陽 」デビュー!!

来ましたねぇ~!
この記事(→明神のオリストはクソ重い)でも紹介した明神くん。
では、軽く解説。

[ 明神くんの特徴 ]
筋&スタミナ上限持ちで性能的にはそれほど目立った強さはない。
けど、高性能。
でも、性能を発揮するのは lv50。
投手で使う場合は球速でやる気効果持ちは結構希少種。
lv50でやる気効果150
つまり、使うなら35で十分な性能だけど50なら破格の性能と化す
オクタなどと同様な性能。
できるだけ、50で使いたいキャラ。35でもやる気効果100あるので十分ですが。
やる気効果持ちという事は・・・

そう!!

世紀末高校適正があります!!

~金特~
ミオストレート(不確定) + みなぎる活力(不確定) or 強心臓(確定) 
野手は逆襲(確定)

ミオストを習得できればみなぎる活力も確定で付いて来ます。
査定的にもかなり強力ですね。

でも、明神の場合は性能とかどうでもいいんです!!
問題は今日からミオストがパワチャレ対戦相手に登場するって事ですね・・・
怖いなぁ~戸締まりすとこ(できない)
以上が、明神くんの特徴です( ̄▽ ̄)


でも、2020でミオストを打った感想は
以前より重くなくなった?
です。
ん~何ですかね、2018の時はクソ重いと感じたんですが
2020ではそれほど感じなかったですね。
で、こちらもサクスペではミート102パワー90とかなので意外と驚異にならないのかな?
と感じてます。ロックオンも付いてますし。

170怪物球威ミオストは打った事ないのでわかりませんが・・・(笑)
2020では、ミオストよりさらに上のメテオマグナムやらホワイトストームもありますからねぇ。

[ 先週のパワチャレ報告 と 今週のイベント ]


 


 
今週は「一部高校強化」+「時限BOX」ですね。

強化で1番来て欲しいのは支良洲強化なんですけどね、運営さん。
今更、支良洲以外の強化来てどうしろと・・・

それと!
今回のガチャは「第2弾」らしいので、木曜にもしかしたら「第3弾」が
あるかもですねぇ~
アプリの方では2020キャラが実装されたみたいなので、
サクスペにも2020キャラが来てもおかしくはないですね。
第1弾も第2弾の明神も2020関係ないですし(笑)
第3弾が本命か!?

あ ちなみに、私は今回のガチャはスルーです・・・石使いすぎてもう無いです(´・ω・)
そのうち復刻した時に引ければ良いです(半泣き)
追記
※50連分の臨時収入が入り、回して明神確保できました(笑)

だから、無料ガチャで沖野くんを引かせて!!(懇願)
あ!無料ガチャもやってますよ!
2020から始めようと思ってる新規さんは今がチャンスです!
第2弾ガチャを引けばあと数年は戦えますぜ(*´ω`*)b


というわけで、私はしばらくはサクスペより2020をやり込もうと思います!!
まだパワフェスしかやってないので栄冠楽しみや~( ̄▽ ̄)

では、またね!!ノシ

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ