第6回 [ 週刊 ] 今週のサクスペ

2020年7月28日火曜日

サクスペ サクセススペシャル 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも!!

やっぱりパワプロは2作ごとに面白い!太刀川です( ̄▽ ̄)

というわけで、さっそく今週のサクスペ


 


以上となっております。

今週はガンダーのおやつでミキサー!! イベントですね。

ガチャは水着と浴衣娘達が同時復刻。
いやぁ、この時期は毎年水着と浴衣が来てましたがもう同時に復刻しちゃう
年が来ましたね~。
いつもは別々に分けて来るのに今回は同時・・・何かありますね・・・(妄想)
僭越ながら深読みさせていただくと、新キャラの水着or浴衣が来てもおかしくない
って事ですね。
仮にそのキャラが来たとして、同じバナー内に現在フリートや北雪などで使える
聖やみずきがいるとしても批判されそうなのでここで復刻させておく。
で、適当に誰かをバナー内に突っ込んどく。
私が運営ならこうします(笑)
さすがに使えると言っても、覚醒ありきですからね。いくらPSRを入手できても
さすがにそれだけではキツイ。
でも、厳選されてるので解放と副産物狙いなら回してもいいのかな?って感じかと
思います。

次にミキサーの内容


 
悪くないですね。
むしろ、今までのと比べると全然良い。
麦わらや鳴海などそれほど復刻されなかったキャラが入ってますね。
あとは、フリートの2人や別ver実装予定の伊能くんとマッモ。
今でも普通に強い虹谷や闇野、レイリーなど。
正直かなり良い。

それで自分もチャレンジ報酬回収してミキサーしました!
結果は・・・


 
ずっと欲しかった沖野くんを引けました!!
これは嬉しい!
フリートでは肩上限と真安打・メンタル練習でかなりの活躍を見せてくれるので
使い倒したいと思います(T_T)
でも、稲穂亜希ちゃんが35でも意外と強く沖野難民の代わりになり得る点を考えると
いずれお役御免になる可能性が・・・微レ存?
さらにSR配布が決まっています。
45にできる可能性があるので、下手したら稲穂亜希時代に入るかも・・・?


[ 先週のパワチャレ ]
さて、続いては先週のパワチャレ報告。
先週はスカウトライナーで報酬が良かった週ですね。


 
確実にパワチャレ走る人が増えた(確信)
これもパワプロ2020効果でしょうか?
ユーザーが増えるのは喜ばしい事ですね( ̄▽ ̄)
しかし、なぜおっさん3人組にしたんだろうか・・・(困惑)
別に彼女枠じゃない冴木・館橋・なっちとかが応援するライナーでも良かったんでは・・・。
つまり、運営側に・・・あっ(察し)

[ 来週の予告 ]
今回はすでに来週の予告が来てますね。


 
パワプロの日直前 パワーアップ祭り!!

というわけで、もう恒例ですかね。
8月26日=パワプロの日
~日配信記念の時もそうでしたが、だいたい記念の1ヵ月前は祭り期間になりますね。

う~ん、ワンパターン(笑)
でも、今回は支良洲強化があるので嬉しい!!

今回は「パワフル」「あかつき」「円卓」「天空中央」「ダンジョン」「支良洲」

それと、この間もありました時限BOXと 30回までいいヤツが確定。

いまだに投手PGが作れていない私は、前回の支良洲強化でSS8までいけたので
今回はPGを目指したいです( ̄▽ ̄)
世紀末でも北雪でもフリートでも投手PGはムリそうなので・・・。


とういう事で、今週はこれくらいでしょうか。
いよいよ826が近づいてきてます。おそらくその日のガチャは間違いなく環境を引っ張る
性能のキャラが来る事でしょう。
無課金・微課金の方はここが辛抱時です。
復刻のペースが早くなったとはいえ、急に強キャラは復刻しなくなった!という場合も
あります。
826デビューキャラが絶対欲しい方は我慢時かもしれません・・・。

はい、という適当な予想して終わりたいと思います( ̄▽ ̄)笑

では、またね!!ノシ

自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿してる太刀川広巳の魅力に惹き付けられたゲーム好き人。 主にゲームの攻略やプレイ感想や日記など、不定期で更新。       生配信などで見かけたら、ぜひコメントやチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればコメントやDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

動画・生配信関連

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ