第154回 [週刊]今週のサクスペ ~ 恒例のレンチャレ開幕!&またあの人気漫画とコラボ!? ~

2023年5月30日火曜日

コラボ レンタルサクチャレ 鬼滅の刃 今週のサクスペ

t f B! P L
どうも! 

神様に祈ってますか!?(; ・`д・´)

 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今週のサクスペ

イベント


ガチャ


その2


その3


レンタルサクチャレ 天盟編

いつもの実装直後の恒例イベントですね。今回も挑戦回数は12回。

対象キャラはこちら。

対象キャラ


今回はPSRで覚醒があるキャラはフル覚醒でレンタルできます。

Lv50ならもっと良かった。

ランキング報酬


選択券もないクソショボ報酬。

だったら、PSRの範囲をもっと広げて下さい。今後ほぼ使えないキャラしか出ないチケで渋る理由がわかりません。

今週と先週のパワチャレ


先週は「諏訪野 聖人」
今週は「オオワダ・ガクト」

その他

鬼滅の刃 コラボ!?


アプリでは6月1日に鬼滅の刃 第2回目のコラボが開催。

サクスペでは告知がありませんが果たして・・・。


鬼滅の刃は現在アニメで「刀鍛冶編」という、『炭治郎が上弦の鬼と戦いさらなるレベルアップをし、禰豆子が○○に・・・!そして新たな柱が登場!(ネタバレ防止)』という、鬼滅の物語でも重要な部分なストーリーが展開されてます。

その話の部分が今回のコラボの内容ですね。


アプリではすでに炭治郎の別verと、カナオというキャラの性能が発表されてます。


サクスペでは今天盟で、アプリでは討総強化なので性能が同じでも問題はなさそうです。


たぶん同時開催だと思うんですが・・・そうですよね?告知なしはやめてくれ(; ・`д・´)笑


またね!(゚Д゚)ノシ






自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ