[ガチャ報告] 秘密兵器 彩里さんガチャ 引きました!

2023年5月15日月曜日

t f B! P L
どうも! 太刀川です!!( ̄▽ ̄)

恒例のガチャ報告でっす(`・ω・´)ゞ

今回のガチャはコレ!!


秘密兵器彩里さん ガチャですね~

引いた理由

つおい・・・いや、彩里さん以外代わりがしばらく出なそうだから!

ですね(; ・`д・´)

あとは出現率がめっちゃ良いから。母体欲しいなら今回のガチャでしょう。


「開眼3回」のサポ枠専用ボナがアプリを見てみると、桃鉄の桃太郎くらいしかいないんですよねぇ。(他に誰かいるっけ?(調査不足))

となると、桃鉄がすっ飛ばされたサクスペではしばらく投手キャラとしては唯一無二となりそうです。

桃太郎は二刀流だったので、桃太郎の代わりでサクスペオリキャラで開眼3回のキャラも出して来そうではありますが、彩里さんはコンスタ上限なのも魅力的。しかもコン4。

あとは野手育成時にサポ枠にセットしても3回できるので、サク山では強いかなぁというのも理由のひとつ。

まぁ、開眼あり拡張ありになって色々ぶっ壊れてしまい面白みが一切なくなったクソほど面白くもないただの疑似サクチャレゲーの札束で殴り合うようになった(辛辣)サク山が来るかはわかりませんけども(;・∀・)笑


フリート強化でもメインで使える性能なのも良いっすね。

もうフリート投手は運ゲーすぎると気付いてしまったのでやりたくないですけど( ̄▽ ̄)

では、結果をどうぞ。

結 果

10連目


さすがの出現率!

20連目



ドレス!( ゚∀゚)

性能的には悪くないんですけどねぇ~

どうしても真ロリ打役くらいにしかならず、その役もすぐ奪われそうな性能なのが残念な悲しい所。

30連目


ラミィ!

アプリではいまだに根強い強さを誇るコン上限持ち彼女。

しかし、サクスペではコン8のハルカが来て誠との虹特形成も出来るようになってしまったため、サクスペではお役御免になりそうだ。

40連目



彩里さん!(; ・`ω・´)

しかし、ホントに出現率が良い内容の時ってめっちゃ出てきますよねぇ・・・

撤 退

はい、SRが確保できたのでここで撤退です。

モチロン、PSRが欲しかったですが今はそんなに石を消費したくないのでここで撤退です。


たぶんすぐ選択券入りするだろうし、もしかしたらオリキャラにサポ枠を奪われてしまう可能性も無きにしも非ずなので深追いはしない。

サポ枠なら(経験点差は地味にデカいけど)45でもOKなので。


今回のガチャは



厳選内容もすごく良い。

ほとんどのPSRを持ってない私からすれば神ガチャに近いです。

至皇理、ラミィ、忠主など今後も活躍できるキャラが多く入ってるので石に余裕があれば最後まで回し切りたかったんですけどね・・・新高校が近い今は・・・(; ̄▽ ̄)笑


それに至皇理は50で使いたい性能、ラミィは前述の通りハルカがいるので今後は・・・、忠主はチャンスがまだある。

と言った理由で別に今PSR狙わなくてもいいかなって感じで、撤退しますた。はい。

別verの可能性が多いメンツばかりなので素材確保にも最適だったので、回せないのは正直かなり悔しい。


でも、過去より未来。だったら新高校デビューガチャを回した方がいいかな?と判断しました!(`・ω・´)ゞ


あとは、少なからず回し切っても彩里さんが出ない人もいるって事ですね・・・生配信などでも意外と引けなかった報告がいくつかありましたので、こればっかりは運なので仕方がないですね・・・ドンマイ。確定なしとは恐ろしい(T ^ T)

でも、私も過去に何度も目的のキャラだけが引けない!ってガチャを経験してるので、これに挫けずに立ち直って欲しいものです。


お前の事やぞ!猪狩兄弟!!9(; ・`д・´) 何度も何度も引いたのPSR出やがらないで!!( `皿´)キーッ!!笑


って感じでね、ほとんどのサクスペプレイヤーはどこかしらで経験してるはずなので一緒に楽しみましょ( ̄▽ ̄)笑


では、またね!(゚Д゚)ノシ


自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ