アズレン 今月のチャレンジ攻略(7月)

2023年7月7日金曜日

アズールレーン アズレン 今月のチャレンジ 他ゲーム

t f B! P L
どうも! 太刀川です!!( ̄▽ ̄)


今回は毎月チャレンジの7月 かに座のシュペーちゃんが相手です。

では『覚察』攻略した編成をどうぞ。(ちなみにオートです)

「窮知」と「洞見」は適当でも余裕だと思うので割愛。

敵情報


最大の特徴は「魚雷&砲弾無効のシールド」を展開してくる事。

これによって、主力の攻撃や航空攻撃のダメが通らなくなる可能性も出てくる。手動では素早く破壊するようにして、オートなら長期戦を覚悟する編成にしよう。

また、速力0にする攻撃もしてくるのでこれによって1回1回の攻撃は大した事はないものの、ダメが蓄積して前衛が先に倒れてしまう場合もあるので注意したい。

編 成


装 備

装備は適当なもので大丈夫。(ガチで適当)


攻 略

この編成でオートなので耐久戦戦法です。


武蔵とニュージャージーでチマチマ削っていき、火力が高い前衛のエーギルとプリマスでもチマチマ削っていく。

速力0を食らうと、ユニコなしでは前衛が耐えきれなかったので回復力が高いユニコを入れました。

結果と今月の報酬



結果は約7分でした。


手動ならシールドを破壊しやすくなるのでもっと早くなります。

ユニコのおかげで体力的にも余裕のクリア。

報 酬


チャットフレームです。

この左側の波が動きます。すごいです。

最後に

今月は結構簡単な部類です。

シュペーちゃんの攻撃が激しくないので耐久さえ盛ればクリアできます。火力もある程度必要ですが・・・


ではまたね!( ̄▽ ̄)ノシ


自己紹介

自分の写真
YouTube・ニコニコ動画で生配信や動画投稿もしてます。 主にゲームの攻略や一覧表など掲載してます! ブログは不定期で更新してます。      サクセススペシャル(サクスペ)版の一覧表や特効表などをご確認の際はぜひどうぞ! 生配信などで見かけたら、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m       質問等あればTwitterのDMなどでも何でもお好みでご気軽にどうぞ!!

栄冠ナインクロスロード

動画・生配信関連

YouTube

チャンネル登録もよろしくネ!

ブログ内検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー

QooQ